まっちゃのにっき

大好きな宝塚歌劇のこと、日常の出来事、美味しかった食べ物などをつづります。



まっちゃのにっきへようこそ

宝塚歌劇団の宙組の早霧せいなさんを応援しているブログです!
 更新は不定期ですので何卒ご了承ください…。
そのほかにも私のペット、カラフの成長日記や美味しかった食べ物の話題などを書いています。

ここに掲載されている写真(カラフのアルバムも含む)は無断転載禁止お持ち帰りはご遠慮ください!
 

ネットde宝塚のメルマガより…

2006年度 宝塚歌劇団年度賞-受賞者発表

2006年度 宝塚歌劇団年度賞が発表されました。
各賞の受賞者は下記の通りです。(敬称略)

・優秀賞
 (花組)春野寿美礼
 (雪組)白羽ゆり
・努力賞
 (雪組)彩吹真央
 (雪組)音月桂
 (星組)遠野あすか
 (宙組)陽月華
・新人賞
 (月組)夢咲ねね
 (宙組)早霧せいな
・レッスン奨励賞
 (宙組)雅桜歌
 (花組)夏城らんか
 (月組)蘭乃はな
・団体賞
 (宙組)「NEVER SAY GOODBYE」出演者全員
 (星組)「ネオ・ダンディズム」第5章 惜別-オマージュ-出演者

ちぎちゃんが新人賞を受賞です
宙組さん受賞が多いですね~。
…って年度賞の詳しいことは分からないのですが
とりあえず受賞された皆さまおめでとうございます!!


ずっと気になっていたハーゲンダッツのドルチェ!

CA250377-1.jpg


まずはティラミス味を試してみました。
アイスとケーキをあわせた感じで
ココアパウダーの下に
クリームチーズ味とコーヒー味のアイスの層の間に
スポンジケーキが薄く重なっていて
実際のケーキに比べるとさっぱりといただけました。
もっとチーズの層は味が濃い目の方がよりティラミスケーキの味に
近くなりそうな感じがしました。

価格がミニカップより高くて量が少なめなのが
なんだかな~と思いましたが…。

でもとっても美味でした
機会があればクレームブリュレ味も買ってみたいなと思ってます


昨日は集合日ということで
その他の配役が発表になってましたね
87期だけピックアップすると

マルガリータ 和音 美桜
レアンドロ  八雲 美佳
マルコス   早霧 せいな
青年     朋夏 朱里
ディエゴ   美牧 冴京

マルコスはシルヴィアの弟らしいです
マルガリータはタニさん(フェルナンド)の許婚者の役とのことで
活躍の場が広がるということでしょうか…?
87期生どんな感じで関わっていくのか楽しみです♪

バレンシアの熱い花のチラシにちぎちゃんの名前が載っていましたね
ただ単にそれだけなんですけど
とっても嬉しくて
日々頑張っているんだな~ってしみじみ思ってしまいました。

明日は中日の初日ですね。
行くことはないですが(本当にお金がないので…
でもDCの初日と楽は楽しめたので良かったです。
今までにないキャラでとっても面白かったですし
ぼさぼさの髪型とか
ハイテンションというか若い役だから?いつもより高めの発声だったり…
それから妙にストラップが短いショルダーバックとか(たぶん踊りやすいようにだろうと思いますが)

だめですね~初日にすごい席で見ると
もういいかなって思ってしまって遠征に行く気もなくなりました(笑)
諦めではなくてお腹いっぱいという感じで。
始まる前からドキドキハラハラしてしまって
始まったら始まったで目のやり場がなくて
でもやっぱり輝いてますね!ちぎちゃんは(←あほう)

ますます活躍の場が広がるのはとっても嬉しいことです。
次の公演はどんな役なのか楽しみです。


